2015年04月13日

心のこもった歓送迎会をご提供致します♪

top-kansou1.jpg
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 11:53 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年10月02日

201210chagashi.JPG 日本料理 春日、10月のお茶菓子は、”紫芋のゴマ団子”。
 白ゴマの香りと、紫芋の優しい甘みがベストマッチ!
 是非、ご賞味ください!
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 17:54 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年09月26日

秋の限定日本酒 ひやおろし

春日_120926.jpg

※画像をクリックすると拡大します。

春日では3種類の「ひやおろし」をご準備致しました。

秋の美味しい食材を使ったお料理と合わせてご賞味下さい。
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 18:41 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年09月24日

201209chagashi.JPG 今月のランチコース、茶会席のお茶菓子は、自家製わらび餅です。 甘さ控えめの手作りわらび餅にきなこと黒蜜をあしらいました。 是非、一度、ご賞味ください!
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 18:29 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年06月25日

魚肉いや〜凄い雨でしたね
梅雨なので仕方ないけど、室内干しの洗濯物に悩まされる毎日です
今週中は、こんな感じが続きそうですね
さて今週のランチのご紹介です

魚)サーモンと小柱のセルクル
    ソースヴァンブラン
肉)豚フィレ肉のロティー
    ポルチーニ入り赤ワインソース

魚には白ワイン、肉には赤ワインの
ベストマッチなソースをお楽しみ下さい
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 11:34 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年06月18日

魚肉
台風接近中
外出には、くれぐれもご注意下さいませ

今週のランチは
魚)旬魚のロースト、野菜のブレゼ
   プロヴァンス風
肉)牛ロース肉のグリエ
   ソースリヨネーズ

ソースリヨネーズには、なんと
贅沢なポルチーニ茸が入っています
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 12:10 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年06月16日

完熟マンゴーロールケーキ完熟マンゴーロールケーキが出来ました

「いつものレシピとは違う
 柔らかいモチモチ感のスポンジで
 フレッシュ生クリームをしっとり泡立てて
 完熟マンゴーを巻いてみました

と…。パティシエの赤田さんが自慢げに話してくれました
完熟マンゴーの甘くて芳醇な香りが贅沢なお味でした

お値段は、消費税込みで800円です。
期間限定で毎日販売できる数も限定なので
見かけたら是非、お試しください
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 18:19 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年06月11日

肉魚梅雨入りはしたものの…
降りそうで降らない
お洗濯物を干して出かけようか?
家の中に入れようか?
と…、悩む季節ですね
その一方で、夏本番も間近
体調を崩さないようにお気を付けください

魚)イサキのムニエル ソースグルノーブル
  小海老の生ハム巻き添え
肉)豚バラ肉のトマト煮込み
  大根のキャラメリゼ、ブイヨン煮添え
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 12:21 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年06月04日

肉魚6月に入り梅雨の気配を感じる頃となりました。
お洗濯物も乾きにくくなるし…
家の中はジメジメするし…
一般的にはイヤ〜な季節ですが
農家の方には、とても大事な季節です
食材に感謝感謝

さて今週のランチは
魚)旬魚のアクアパッツア風
  
肉)ハムと野菜のクリームが入ったポークカツレツ
   トマトソース
  
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 11:36 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル

2012年05月21日

肉魚昨日からの蒸し暑さが雨に変わって
なんだか肌寒い一日でしたね
ホテルの中庭は紫陽花の季節になってきていて
雨に濡れた大きな葉と花がとても綺麗ですよ
是非、ご覧になってください

今週のランチは
魚)旬魚のワイン蒸し 
   カレー風味のクリームソース
肉)豚フィレ肉のモッツアレラチーズ焼き
   デミソース
posted by 長崎ロイヤルチェスターホテル at 17:00 | Comment(0) | 長崎ロイヤルチェスターホテル